pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ありがとう!

今日は、誕生日!

娘や実母からプレゼントをいただきました(*^^*)


いつもなら、友達とランチに行き、ケーキを食べるところですが…
今年は、時短や在宅勤務日になって、家族がなんとなくそろったりして…家でゆっくり過ごす誕生日になりました

ステイホームでも、なかなか良いこともあります(*^▽^*)


からは、何が良いかわからない…し、お店も回れないから…と、
ユニクロのギフトカード(^^)

スヌーピー柄が可愛いですね



実母からは、いつも送ってくれる私の好物(ベルンのミルフィユ)を買いに行けないから…と、焼き菓子のセット

これもまた、オシャレな感じです(^^)…ステキです


いまだ自粛ムード漂うなか、いろいろ考えていただいて幸せな限りです(╹◡╹)♡


忘れてはいけない!(*^▽^*)

今さっき、パパからのお花が届きました!

結婚して二度目お花のプレゼントです
初めてはいつだったかしらねぇ〜(*´∀`*)

幸せな誕生日を迎えられました!


みなさまにも良いことが起こりますようにお祈りしております



www.i879.com
www.aoyamaflowermarket.com