pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

食べる食べる詐欺罪!

久々にお昼にカップを食べました



買いだめしてあるカップ
そろそろ期限の切れそうなものがあるかも…と、見てみると

∑(゚Д゚)
ヤバイですよぉ〜

出てきました…賞味期限切れカップ麺が5個
そしてあと一週間ほどで切れそうなもの5個

賞味期限なので、多少過ぎても食べるのですが…
さすがに2カ月前に切れたものは、危険すぎます

廃棄です!
一つだけ6月になって切れたものがあったので、仕方なくコレを食べることにしました

問題は、もうすぐ賞味期限の切れる5個のカップ麺!

週末に食べてもらうしかない…です
食べろぉ〜、絶対食べろよぉ〜(-_-)


だいたい…
食べるから〜と言って、買い物行くたびに買うパパ(-_-)

そのクセ…なかなか食べない…買うことで満足している感じです

お菓子と同じ…

お菓子なら、ちょこちょこ食べてしまえるけど…
カップ麺は、毎日食べるわけにもいかず…
(私は、カップ麺好きだけど、食べるとお腹の調子が悪くなることが多い人です)
たまっていくばかりです(-。-;

その他にもまだまだカップ麺ありました…


暑い日が続くけど、カップ麺もドンドン食べないと…また、廃棄物になってしまいます
そんなのもったいないよぉ〜(-_-;)


いつか、できるのなら…
テレビの刑事ドラマのように、カツ丼ならずカップ麺を前に…

犯人はお前だぁ〜!
証拠はあがってるんだ、食べる食べる詐欺で訴えてやるぅ〜!( *`ω´)

って、パパにやってやりたい…


もう、カップ麺は、安くても買いません!
食べたい時にだけ、買いに行けばいいんだ!

って、いつも言うけど実行されたことがない…(^^;;
今度こそ、カップ麺がなくなるまで…買わないぞぉ〜!(^-^)/