pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

罪悪感のないアイス?

友人からキウイ味のパピコがおいしいと聞き、さっそく買ってみました(^^)v

パピベジ

グリコのパピコのラインナップにパピベジというのが出来ました


1日の不足分お野菜が入っているとのこと…
確かに裏面の表示には、24種類の野菜とフルーツが描かれています
野菜ジュースみたいです

キウイ&グリーンの他に、りんご&にんじんがあります

スムージーみたい

お味はマイルドで、野菜臭くない
氷菓というよりはスムージを飲んでいるみたいでした

友人から聞いた…
まるでキウイを凍らしたみたいで粒々もあって…
というのには、当てはまらないのでちょっと首を傾げてしまいましたが…
ちょっと甘いのが欲しいけど…って時に、罪悪感なくいただけます

罪悪感のないアイスです



③ パピコ パピベジ「まるでスムージーのようなおいしさ」(6”)

実は…

友人の言っていたパピコのキウイ味は別物だったようです
グリコのホームページで調べてみるとありました

パピコのキウイ味!

似て非なるもののようです(・・;)

きっとこちらが友人の言っていたものでしょう
今度こちらを見つけたら食べてみましょう
キウイを凍らした味って興味ありますよね(^^)
期間限定!って文字が気になりますが…

最後に

パピコって、久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね
子供も大人も好きな味!飽きない感じが良いです

そして2本入り…独り占めも良いし、分けても良い…
その時の気分に合わせて量の調整もできて親切ですね

今はいろんな味が出ているようで、楽しみが増えた気がします
この夏…アイス専用冷凍庫が欲しくなりそうです
ヤバいやばい……(^◇^;)



パピコ パピベジ「パピベジ 新登場!」篇(15”)