pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

梅酒

梅シロップをつけて十日ほどが経ちました

f:id:pokomama:20200621164235j:plain:w240,h240

きれいな色に仕上がってきました
まだ少し氷砂糖が残っているので、もう少しお預けです( ;∀;)

f:id:pokomama:20200621164238j:plain:w240,h240
中の梅はシワシワ…エキスが出切ってます…って感じです


それにしても
ミスなでしこは、きれいな色が出ます
ザ・梅ジュースと言えるくらいキレイです

f:id:pokomama:20200621164228j:plain:w240,h200

こんな小粒の梅なのに…です
f:id:pokomama:20200621164231j:plain:w240,h200

流通量が少ないのか、なかなか売っていないのが難点です
見つけたら即買いしないと、きっと手に入らないでしょう

偶然にも見つけたら、是非試してみてくださいね(^_^)