pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

梅シロップ完成!

偶然にも昨年と同じ日に梅シロップが出来上がりました

今年もお気に入りのミスなでしこ(梅の名前)でピンク色のシロップです

今年もまた、麦茶用のビンに保存です
f:id:pokomama:20200630232207j:plain:w240,h300


今年こそ、少しおしゃれなビンに保存したかったのに…( ;∀;)
忙しくて(?)それどころじゃありませんでした

目につくところに置いていたので忘れなかったけど…危ないところでした


f:id:pokomama:20200701235001j:plain:w220,h250

癒しのピンク色(*´꒳`*)
酸味があって、甘くって…健康的な飲み物

忙しい中でもキレイに仕上がってよかったです(^^)

目と舌で癒されて、熱中症の予防にも…なります
良いことばかりの梅シロップです

もう直ぐ梅雨が終わって、夏がやってきます
頑張って乗り切りましょう(^O^)/


梅シロップ 「梅の初恋」 720ml

梅シロップ 「梅の初恋」 720ml

  • 発売日: 2016/10/04
  • メディア: 食品&飲料