pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

UNIQLOマスク到着!

先日、AOKIの夏用洗えるマスクが届きましたが、小さすぎて使えなかったパパ…

洗えるマスク
諦め切れないらしく自分のだけない!(ㆀ˘・з・˘)と拗ねるので
ドラッグストアを巡りPITTAを見つけて買ってあげました

ピッタマスク(PITTA MASK) レギュラーサイズ 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) レギュラーサイズ 3枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

しかし!コレも少し小さくて、
話すと鼻が出る!縦の長さが足りない!(ㆀ˘・з・˘)
とのこと…
めんどくさい男ʅ(◞‿◟)ʃ

もうなす術なく、放っておきました(-。-;


一昨日(13日)、UNIQLOがマスクのネット販売を再開したと自ら注文したそうです

お昼頃は、ネットが混み合ってどうにもならなかったようですが、15時頃もう一度チャレンジしたら…すんなり注文できたとのこと(^^)
諦めの悪い人間の勝ちなのかしら⁈

さっそく、昨日の夕方に代引きで届きました

f:id:pokomama:20200714195202j:plain:w260,h220


早いです!
午後に注文して、翌日に届くとは!

今度は、サイズも良さそうです
念願の?憧れの??UNIQLOのマスクが手に入ってホクホク顔のパパです(^◇^;)

f:id:pokomama:20200714195425j:plain:w240,h240

洗えるマスクが家族分手に入ったので、夏のマスク難民にならずに済みました
暑い夏に不織布マスクは、肌荒れの元になりそうなので、汗を吸う布マスクが良い気がします


それにしても…UNIQLOの対応が早い!そしてマスクがデカい!
Lサイズとはいえ、パパの顔に合うとは思わなかった…(^◇^;)
UNIQLO恐るべし…なんてね(^^)



www.uniqlo.com