pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

オリンピックまであと360日…

川越駅の改札前で
オリンピックまであと360日!
川越市での開催・あと366日!
(ゴルフ)

…という看板を見つけました


f:id:pokomama:20200728165404j:plain:w260,h200


そういえば…新型コロナの件がなければ、先週末の4連休に東京オリンピックが始まる予定でしたね

しかし、この雨続き・湿度高めの梅雨空では、各国の選手も体調管理が上手く行かずに…大変だったことでしょう
準備されていた方には申し訳ないですが、今年でなくてよかったのかもしれません

華々しい開会式も雨空では、半減してしまいます( ; ; )


f:id:pokomama:20200728165340j:plain:w260,h200

まだまだ日本でも、新型コロナが落ち着きそうにありません
海外も同じことでしょう

新型コロナがしっかり終息して、東京オリンピックが迎えられるのを期待して、もうひと頑張り⁈(もっとかな?)しましょう

楽しいことを考えないと前に進めませんからね(^^)
ファイト〜!!*\(^o^)/*