pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

記念日です(^^)

f:id:pokomama:20200924102354j:plain:w260,h100
今日は結婚記念日です!


銀婚式を迎えました!

人生の半分をパパと過ごしできたのかと思うと…スゴイことですね
いつも記念日など覚えていられないのですが、今回ばかりは…不思議と記憶していました(^^;;


パパもいつもスルーする結婚記念日ですが…
今年は、気分新たにするために、新しくペアリングを買ってくれました


転勤で行った島根県で、新婚・子育て時代を長く過ごしたご縁もあって、IZUMOというシリーズの指輪にしました

f:id:pokomama:20200924102344j:plain:w240,h260
同じデザインのベビーリングもついてきました
f:id:pokomama:20200924102400j:plain:w240,h280

IZUMOは、こちらのブランドが出雲大社ダイヤを奉納したご縁でできたシリーズで、まだ新しいものとのことでした(^^)

f:id:pokomama:20200924102350j:plain:w240,h260

驚くべきことに、25年前と同じサイズで作ることになりました
でも、年月を重ねる間に伸びて縮んだ指(怪物くんかっ⁈)には、若い頃とは違い太めのリングが似合うようになりました(^◇^;)
若い頃のような華奢な作りは似合わなくなってしまいました( ; ; )


f:id:pokomama:20200924102347j:plain:w260,h300

銀婚式といっても他には何も予定はありません
できれば美味しいお料理でも食べに行きたかったけど、義父の初七日も済んでいないし、バタバタしているし…そのうちってことになるでしょう


私たち夫婦が、銀婚の記念日を覚えていただけでも奇跡です
後何年、続くかわかりませんが…仲良くやっていければ良いかなと思います
…と言いながら、今日すでに何回かパパにイラッとしたことがありましたけど…(^◇^;)


夫婦もブログも長く続きますよう…応援よろしくお願いいたします(^^)





www.festaria-bridal.jp