pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

あんこ想い…食パン

先日、久々に友達とランチをしました

いつもなら、食べながら長々と話をするところですが、こんな時期ですし…、食後に街を散策しながら話をしていました


普段歩かないような路地を入ったり…
ちょっと冒険のような?ほぼ迷子?
いつもと違った楽しい時間になりました

神社や祠が多くてビックリ(^^)…マンションに挟まれた祠もあって…
川越って進化はしていても、残していくものはしっかりと残っている街なんですね


迷子のように知らない道を抜けて行くと、見慣れた場所に出てきました

いつもは車で通る道…少し前からパン屋さんがあるのは知ってはいたのですが、今回、初めて入ってみました


マンションの一階で、店内で食事もできるようでした

f:id:pokomama:20201125212806j:plain:w240,h280

食パンの専門店で…ブームですね高級食パンプレーン・チーズ・あんこの3種類があります

私は迷わず、あんこ!あん食パンが大好き

f:id:pokomama:20201125212759j:plain:w240,h240
f:id:pokomama:20201125212803j:plain:w240,h280


ずっしりとくる感じがたまりません
パンには、かわいくメッセージがありました

あんこ想い♡重いの食パンです!

座布団一枚!ほんとに重いパンです



家に帰り着くや…我慢しきれずにちょっぴり食べてしまいました
端まであんこが入っていて、予想を裏切らない美味しさ(*^^*)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)…笑みがとまらない


久々にあんこ食パンに出会えたので、フラフラッと歩いてくれた友達にも感謝ですね(^^)

また恋しくなったら、フラフラッと街をさまよい買いに行きましょう
一人で行きつけるかしら??問題だぁ(^^;;


tabelog.com
twitter.com