pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

郵便局にムーミングッズ!

郵便局で手紙を出してきました…久々に手紙を出しました(^^;)

ふと見ると…かわいらしいムーミンスヌーピーのグッズが売っていました

最近は郵便局でもキャラクターとのコラボ商品がたくさん出ているのですね


ムーミンに出てくるリトルミィ好きのpikoに良いかと通帳ケースを買ってしまいました…また親バカモードです(^◇^;)
他に印鑑ケースなどもありました


f:id:pokomama:20210127163528j:plain:w240,h280
f:id:pokomama:20210127163532j:plain:w240,h220

ちょっと上目づかいリトルミィがお気に入りのpiko向きの絵柄です(^^;)

案の定、お気に召したようで…満面の笑顔でお礼を言われました

本人は郵便局から発売されているのを知っていたようですが、ネットではもう完売と出ていたため諦めていたようです


pikoには、このところ偉そうな態度が多くて腹が立っていたけど、満面の笑顔でお礼を言われると、全部帳消しになってしまいます(^_^;)


下の子だからか…pikoには特に甘い気がします

娘も、もういい年なのだから、いい加減にしないと…
子離れできなくなりそうですね…気をつけましょう(^^;;



郵便局のムーミングッズを狙っている方々!
ネットではなく、郵便局に足を運んでみると見つかるかもしれませんよ(^^)



www.moomin.co.jp