pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

一目惚れは正解!

雲ひとつない空を見上げていると、
どこかに飛んでいきたいなぁ〜(^^)
なんて…思ってしまいます
お出かけ日和に家にいるのって、ちょっぴりツラいですね (^_^;)




先日買った波佐見焼のカレー皿にお料理をのせてみました


和風ハンバーグ
f:id:pokomama:20210211143550j:plain:w260,h200

大根おろし味ポンを混ぜて火にかけて作る簡単なソースをかけただけの和風ハンバーグです
サラダの色もキレイに映えるし、300g級のハンバーグも可愛く⁈美味しく見えてきます


カレーライス
f:id:pokomama:20210211143554j:plain:w260,h200
piko版
f:id:pokomama:20210211143543j:plain:w260,h200


やはりどんな料理を載せてもキレイに見えてきますね
私の拙い写真でも良い感じに見えます

pikoが、このお皿ならナナメ盛りも良いかも…と、少し工夫して盛りつけた方がお皿に似合っている気がします(*^^*)


やはり、一目惚れの直感は間違いなかったです(*^_^*)
思い切って買い替えてよかった(^^)

今度はサラダボウルでも探してみようかな?無駄遣いって怒られるかしら?(^^;)




pokomama.hateblo.jp