pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春なので新しいスニーカーを

白いスニーカーを買いました


f:id:pokomama:20210319161815j:plain:w240,h180


外の出かける時は、歩いてばかりなので、
いつもスニーカーを履くようになってしまいました


おしゃれには程遠く…冬は黒、夏は白と季節で変わるだけ(^^;)



今まではスケッチャーズの靴が、軽くて、歩きやすく、お気に入りでしたが、
通勤に履くにはスポーティーすぎるかと思うようになって来ました



この春は、少し背伸びをして
ルコック革の白いスニーカーを買ってみました(^^)



おしゃれな友達は、お手ごろで上品に見えるから、良い選択だねって褒めてくれました(^-^)
お手ごろではないんですけどね(・・;)


考え方は人それぞれなので…置いておくとして、

それでも、褒められるっていうのは、嬉しいものですね


その日は一日、ご機嫌で歩き回ってしまいました(^◇^;)
…単純な人間(^^;;…



この春は、ルコックのスニーカーと共にどこかに行ければ嬉しいなと思います