pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・山形県!

今年度初ふるさと納税の返礼品さくらんが届きました


f:id:pokomama:20210623214059j:plain:w240,h180


今年のフルーツ定期便は、山形県
前年までは、山形県天童市

市町村ではなくに寄付してみました
何が違うのかは、よくわかりませんが…(^^;)


たまには違うところのも良いかなぁ〜…という程度の変更です(・・;)


f:id:pokomama:20210623214102j:plain:w200,h200


やはり佐藤錦は見た目もキレイです
あま〜いのもあれば、時々、酸味の効いたのもあったり、食べていて飽きない美味しさがあります(基本甘いです)

スーパーでさくらんを見かけるようになって半月…

いつ返礼品が来るかと楽しみに待っていた分は取り戻せたくらい⁈
新鮮で美味しいさくらんを食べることができました(*^^*)

4パックもありますが、すぐに食べ切ってしまいそうです(^◇^;)


これから、フルーツの美味しい季節になります
さあ、次は何が届くのか??

もう、次のふるさと納税の返礼品が、待ち遠しい…(^^;)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)