pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

元気なローゴを目指して(^^;

暑いですっ!

暑くなるのも急すぎる!o(`ω´ )o



昼間の暑い中、黙々と歩いて…
図書館や本屋で涼みながら、散歩をしてきました


無理やりにでも出かけないと、一歩も出歩かない…事態に陥ってしまいます
歩くことは良いことです、続けてください…と言った医師の言いつけを守る良い子のpokomamaです(^^;


iPhoneを持って、外歩きを6000〜7000歩すれば、家事の動きとで大体8000歩…が目標です



そして(^^)
夜の寝つきをよくするために…ビールを一本買ってきました(^^)v

昨晩、飲んで寝たら久々にぐっすり眠れました
明日も休みなので…もう一度挑戦です


f:id:pokomama:20210717163856j:plain:w200,h240


歩いて、寝て…あとは、食欲が戻れば怖い物なしです(^-^;
元気なローゴを目指します…(^^;;


急に暑くなりましたので、熱中症に気をつけて、おいしいものを食べてお過ごしくださいね(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)