pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

台風一過の日

台風一過の良い天気!

雨は降ったけど、強風でもなく、無事に過ぎ去ってくれて助かりました


そして、義父の一周忌が無事に終わりました(^^)


去年の今頃は、早朝の突然の連絡から、悲しむ暇もないくらいバタバタとした一日を過ごしたように思います

なぜか、義父母とも仲良く、早朝未明に息を引き取っています


f:id:pokomama:20210919150421j:plain:w260,h200


明日は、お彼岸の入り
お墓参りする方もいるのではないでしょうか?

お寺もそうでしたが、町のそこ此処に、彼岸花がキレイに咲いています


私は、彼岸花を見て、キレイだな…と、おもうのですが、
娘は、なんかこわい…と、言います


感じ方は人それぞれ…
彼岸花は、ちょっと、見た目が花らしくないから、感じ方も大きく分かれる花なのかもしれませんね



ここ数日は、天気も良さそうですから、近所のお花を愛でに行くのも良いかもしれません(^^)
秋の花って、何がありましたかね?



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



travel.navitime.com