pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

選ばれしちっちゃい蜜柑

11月も終盤になって、街中もクリスマスの準備が始まりました


仕事帰りにツリーを見かけたので撮ってみました

f:id:pokomama:20211126154914j:plain:w220,h240

川越駅近くの商業施設のイルミネーションもキレイでした

f:id:pokomama:20211127132138j:plain:w220,h240





さて、本題…(^^)


先日、いつも行くスーパーで名前に惹かれて買った蜜柑がとても美味しかったです(*^^*)

その名も
『選ばれしちっちゃい蜜柑』



f:id:pokomama:20211126154836j:plain:w220,h240

長崎産だけは明記してありますが、ブランド蜜柑ではないようです

何を基準に選ばれたのかは謎ですが、とにかく美味しい!


f:id:pokomama:20211127164457j:plain:w240,h220


味が濃くて酸味と甘味がちょうど良い…

ふるさと納税で届いた蜜柑より甘くはないけど、味が濃くてお気に入りになりました
これ以上の表現方法が思い浮かびません…(・・;)

ちっちゃいけど一個食べただけで満足できる味わいです


見つけたら、きっとまた買う!
…今日、しっかりリピ買いしてしまいました(^◇^;)

とても美味しい選ばれし蜜柑…のお話でした(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



super.belc-netshop.jp