pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

切手シートが当たりました

この前の日曜日に年賀はがきの抽選会がありましたね

年々、年賀状を出す先、頂く先も減ってきましたが、

当選番号を調べるのも正月行事


ハガキの枚数に比例して当選枚数が増えるとは限らないのが面白いです
いただいた年賀状が200枚近くあっても、1枚も当たらない年もありました…

今年は三枚、切手シートが当たりました
80枚で3枚当選、かなり運が良い?


f:id:pokomama:20220122163158j:plain:w240,h220


赤地に虎のデザインで、シンプルなわりに目を惹きます

切手のコレクションをしているわけではないですが、このお年玉切手シートはつい溜め込んでしまいます
使えないです…なぜでしょうね(^^;


ここのところ、喪中が続いたりで、久々に切手シートにお目にかかりました(^^)
切手シートとはいえ、当たると嬉しいですね

今年も良いことがたくさん起こりそうな気がしてきます(^◇^;)

単純なおばさんですね(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)