pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

静かなご褒美…(^^)

二月も半ばを過ぎて、日も長くなってきました

17時というと真っ暗だった冬至ごろでしたが、最近はまだまだ明るいです


そんな夕方、空を見上げると、お月様が静かに輝いています
真っ暗のときと違って、本当に静かに…

見上げると空にいるって感じです

f:id:pokomama:20220219160640j:plain:w220,h280

雲がたなびく夕暮れ時のほのかに染まったお月様も風情があって良いですね

f:id:pokomama:20220219160638j:plain:w220,h240

(私のカメラ技術では伝わらないのが悲しいけど…( ; ; ))


寒さに負けじと背筋を伸ばして顔を上げたご褒美のようにお月様が微笑んでくれていました


あと少し…この寒さが過ぎれば暖かな春が来るらしいです(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)