pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

水菜サラダ美味しかったです

ふるさと納税で佐賀から届いた水菜が美味しそうで、シャキシャキのうちに食べたくてサラダにしてみました

f:id:pokomama:20220224154606j:plain:w240,h220

レシピはコチラのを参考にしたのですが…

www.kurashiru.com


大葉がなかったので割愛…(^^;
その代わりに、最近ハマり中の姜葱醬を少し入れてみました

f:id:pokomama:20211215142752j:plain:w200,h240

大葉香るはずが生姜香るサラダとなりました(^◇^;)


その日は、先日イエスマートで買ったキムチを使ってキムチスープを作っていたのですが、そちらにもパラッと水菜を散らしてみました

f:id:pokomama:20220224154609j:plain:w240,h240

生野菜と温野菜…どちらも美味しく仕上がりました(^-^)v

お野菜たっぷり、幸せな食事になりましたよ(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)