pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

心配できるだけ幸せ?

暖かな日になりました
週末は穏やかな天気になれば良いなぁと思います


今年は、震災の時と同じ曜日で…何年も経ったというのに、当時のことが強く思い出されます


f:id:pokomama:20220308164315j:plain:w240,h220


その時、小学生だったpiko(次女)就活
春休みというのに、部屋に篭り、リモートで何やら忙しそうです…たぶん就活

何をしているのか聞きたくても、秘密主義のpikoには、聞きたくても聞けません(ーー;)
嫌な顔されるし、ピリピリしている感じがします
…近づかないことが一番です(^^;

難しいお年頃…気を使いますね


ま、心配できるだけ幸せなのだと考えて行くしかなさそうですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)