pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春服購入は?

桜前線の話題が賑やかになってきました
良い季節なのでしょうが、急に暑い日が続くと着るものに困りますね


毎年のことですが、春は何を着たら良いのか?
悩んでいるうちに終わってしまう気がします

昨日も既に初夏の陽気…(・_・;

既に春を通り越しています(><)
上着を着て歩いたら汗が噴き出てくる始末…困った物です

f:id:pokomama:20220314172058j:plain:w240,h220

先週、誉められて・おだてられて、気分が良くて…
髪型をちょっと変えたら…新しい服が欲しくなってきました(^-^)

急に暖かくなったこともあるでしょうけど、春らしい明るい服が欲しい(^^)

黒とグレーとベージュではない色!
…ほぼこの色だけで出来ているワードローブ

差し色が欲しい!
今年は何色が良いのでしょうかね???

また、悩んで終わる春服購入計画…にならないように
今年こそは、春服を買うぞ!オーッ(^o^)/
気合いだけ…(^^;;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)