pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

中院の枝垂れ桜です

風が強い日曜日、中院まで散歩に出かけました


中院は、枝垂れ桜で有名な寺院
昨日の風雨の影響で危ぶまれましたけど…
まだまだキレイに咲いていました

カメラを持った観光客も多く、賑わっていました

f:id:pokomama:20220327151423j:plain:w240,h260
f:id:pokomama:20220327151420j:plain:w260,h200

日曜日とあって、コーヒースタンドが出ていたり、ストリートピアノをしていたりと、小さな境内ながら桜まつりのようでした(^^)

f:id:pokomama:20220327151413j:plain:w220,h260
これはソメイヨシノ
f:id:pokomama:20220327151416j:plain:w220,h260

三月に入ってバタバタしているうちに、花見の季節です

新河岸川の土手の桜も見頃でしょう!
散歩に出かけないといけませんね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)