pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

便利なクマさんです

便利なクマさん、やっと見つけました

病院の帰りに大きなセリアにありました
駅前のセリアは、小さすぎて置いていないようでした


f:id:pokomama:20220406154821j:plain:w240,h240

数ヶ月前にSNSで知ったクマさん
すぐに見つからないと欲しくなるもので…
やっと見つけて買ってしまいました

f:id:pokomama:20220406154818j:plain:w240,h260

体が曲げられてスマホスタンドになります


撮影用のスマホがないので古いスマホケースで写真撮影です
f:id:pokomama:20220406154823j:plain:w200,h240

縦置きは、クマさんの手を後ろにして安定させます
ケースだと重みに耐えてる図になってしまいますね(^◇^;)


f:id:pokomama:20220406154827j:plain:w240,h160

横置きは、ちょこんと出た足が可愛らしい

使わない時は平らにしておけば置き場所に困りませんね

f:id:pokomama:20220406154830j:plain:w240,h260

百円なのになかなか良く考えられています
やっと見つけられて嬉しい!(*^▽^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)