pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

おいしい時間へ

久々にpoko姉さん(長女)とランチをしました

川越駅西口にある沖縄料理のお店
おいしい時間

ボリューム満点の定食が人気のようで、男性客も多かったです

私は、会員限定のテビチ定食

テビチ=豚足…苦手な人も多いと聞きますが、身がプリプリで美味しい出汁が出ていてクセのないやさしい味がしました

ご飯を浸して食べるといくらでも食べられる気がします
ご飯を少なめに頼んだことを後悔したくらい(^◇^;)

でも、やはり食べきれなくて、pokoに半分くらいテビチを食べてもらいました(^^;;


pokoは、うみんちゅ定食

刺身と魚のフライ、もずくの天ぷら、もずく酢…
サッパリ系の定食です

ここのもずくの天ぷらはおいしいです(^^)
塩味が付いているのでそのままいただけます
pokoもお気に召したようでした

久しぶりの親子ランチお腹いっぱい食べて幸せでした


そうそう会員は…登録して三ヶ月の間にもう一度来ればVIP会員になれます
飲み物が半額になったり、誕生月には10%オフになったり…特典満載です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


r.gnavi.co.jp