pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

スニーカーを買い替えました

にわか雨が降ったり…変な天気なこの頃です
春というよりは、夏なのでしょうか??…それとも梅雨かしら??



最近よく歩くようになったので、白いスニーカーの底がすり減ってきました
歩き方が悪いのでしょうか?

一年前に街歩き用に買ったルコックのスニーカーを買い替えることにしました

今のはとても足に馴染んで履きやすくて毎日お世話になっていました
…寂しいですが仕方がないですね(; ; )

新しいスニーカーは、少しベージュの入ったスニーカー
店員さん曰く、今年の新色だそうです…真っ白よりも柔らかい感じがします


少し前からスケッチャーズのスニーカーも愛用中です
クッション性が高いので、通院など長距離を歩く時に履いています

今度は二足をうまく使い分けて、長く履けると良いなと思います


それにしてもこのところの天候不順で、新しいスニーカーを下ろす日に困っています
やはり新しいスニーカーは、晴天の日におろしたいですよね

傘マークのない日はいつ?天気予報が気になって仕方がないです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


store.descente.co.jp
www.jp.skechers.com