pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

それぞれの休日…

天気の良い一日となりました
家族各々、勝手気ままな休日を過ごしました

娘は相変わらず、スマホを見ながら床と平行な一日を…

私は、買い物途中に図書館に寄って、気持ちの良いお散歩をしました

パパは、珍しくというか…初めてバイクでお出かけしていました
といっても、近くの伊佐沼公園までのようでしたが…車で15分ほど…(^◇^;)



伊佐沼は、そんなに大きな沼ではありませんが周りには結構自然が残っています
公園には、小さなアスレチック広場があるので娘たちが小さい頃は遊びに行ったりしました
最近は近くを通るくらいで寄ることはありませんが…まだ遊具は健在なのでしょうかね?

ウワサでは、近くに古民家カフェができたとか…
伊佐沼スタンプラリーの対象スポットでもあるので、一度行ってみようかなとも思います
…歩きはムリなのでバスか車で(^^;

農産直売所もあるので、お野菜買いに行っても楽しいかもしれませんね


せっかくの連休も天気が不安定だとか…
皆様も良い休日をお過ごしくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)

www.go2park.net
tabelog.com
www.isanuma-nousanbutsu.com