pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『ぱん太郎』見つけました

お天気が良い三連休になりそうです

久々に庭木を剪定してもらい、さっぱりとしました
毎回、『便利屋お助け本舗』の同じ方が来てくださいます
きれいに片付けもしてくださるので助かっています
植木屋さんに頼むほどでもないので、リーズナブルでほんと便利です


体力も温存できたので、散歩に行ってきました(^^;

小江戸蔵里』の向かいにパン屋さんを発見!
最近オープンしたようです
『ぱん太郎』
かわいい名前と間口に人だかりができていて気付きました

美味しそうなパンが並ぶ中から、今回はショコラブレッドにしました
トーストするとフォンダンショコラのようなチョコの濃厚な香りが漂って美味しかったです



パンといえば…
山崎パン『白いスマイルボウル』の交換をしてきました

サラダボウルにちょうど良い大きさ…

ゴールデンウイークも折り返し、楽しんでいきましょう!


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



otasuke732.com
kawagoe-blog.com