pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『母の日』ありがとう(^^)

母の日です!

実家に送ったお花は、数日前に到着したようで連絡が来ました
「終活をしているから残る物はいらない、食べ物も食べきれない…」
なんて言われると、お花が一番良いようです…しか思い浮かばない(・・;)
「気持ちが華やかになって、家が明るく感じる」と喜んでくれてホッとしました


娘からは、可愛いリザードフラワーどら焼きのセットが届きました


ハリネズミがなんともいえず可愛い(*^▽^*)

どら焼きには『ありがとう』と焼き印があります

まだまだ『花より団子』な私なので、どら焼きも有難いですね(^◇^;)

リザードフラワーは、しばらく楽しめそう(^^)
ズボラママの性質をよくわかっている娘のチョイス…さすがです(^◇^;)

一番良いところに飾っておこうと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました
そして…
世の中のお母様方、いつも頑張ってくれありがとうこざいます(^^)