pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

連休ボケですかね?

昨夜は寒くて、パパが冬用のシーツを引っ張り出そうとしていました
連休中にやっと洗い終わったシーツだったので、全力で阻止してしまいました(^^;
代わりに毛布が引っ張り出されました…(ー ー;)


連休明けの仕事は、なんか調子が出ませんね

五月病なんて言葉も聞きますが…
連休でリフレッシュできれば良いのですが、逆にサイクルが狂って疲れてしまう人もいるからでしょうね

私は…
長女が帰ってきて賑やかになったり、おいしいものを食べたり…川越から一歩も出なかったわりには楽しめたと思っています

だから、リフレッシュ組のはずなのに…(^^)
なぜか調子が出ませんでしたね……(ー ー;)


何にせよ…
早く調子を取り戻さないといけません
大きなポカをする前に…(^^;

ファイトです!!(^o^)/

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)