pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

雨女の願い(^◇^;)

昨日はたくさん歩きました!

きっと二日分くらいは歩いたんじゃないでしょうか(^^)

病院のハシゴをするとほんとよく歩きます

『病院行く元気があれば何でもできる!』
そんな考えが浮かびます(・・;)

薬がないと大変なことになるので、必要に迫られて歩いているだけなんですけど…
こんなに歩けるなら通院いらないんじゃないか?っていつも思ってしまいます

これから梅雨に入ります
傘を差しながら長距離歩くのは疲れそうですね
荷物も増えるし、傘を持つ手が痛みそうな気がします
(握力が弱いと無駄に力んだりして痛みが出ます)

昨日はお天気も良くて歩きやすかったので、出かける日だけでも雨が止んでいてほしいなと願うばかりです
雨女pokomamaの願いは通じるのか?

来月に期待するのみです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)