pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

OKストアはすごい

「明日は洗濯日和です」なんて昨晩の天気予報で聞いたけど、曇り空の一日
朝起きて洗濯する気が一気に失せてしまいました

そして、雨傘を干しながら、「せっかく干しても明日は雨か…」と思ったり、負のオーラをまとう一日になりました


気分転換にパパとOKストアへ行っても買い物センサー発動せず…
お財布に優しい買い物となりました


それにしても久々のOKストアは、にぎやかでした
コロナ禍前に比べると人出は倍くらいなのでは?と思うくらい
カートに挟まれて動きが取れないくらいでした

いつも買い物はカゴだけ、なるべくカートは使わないようにしています
動きやすいし、買いすぎを防止できます(^^)
持てないほど買うと冷蔵庫に収まりきらなくなりますから…


カゴだけなのに身動きが取れなくなるって、異常な混み具合だと思いませんか?

皆さんどんだけ大きな冷蔵庫をお持ちなのでしょう?
コロナ禍で買い物の仕方も変わってきたのでしょうかね


あまりの人混みに目が回りそうでした
今度は、元気なときに行きたいと思います(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)