pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

父の誕生日

昨日は父の誕生日でした

娘たちには、「じいじの誕生日だから、よろしくね(^^)」なんてLINEを送っておきながら、自らは静観・何もせず過ぎてしまいました(^^;;

昔から電話の苦手な父
電話しても「あ…うん……じゃあな…」で終わる人
ちょっと電話する気も失せてしまいます

とならこれよりはマシらしいけど大差ないようで、娘たちも会話に困ってしまうらしいです

「食も細いし、物も増えて困るから…」とのことで、プレゼントは送らなくなって久しいです
だからこそ、電話くらいはするべきだったとちょっと後悔しています
…母なら気軽にかけれるのですけどね(^^;


来月の父の日には花を贈ろうかと思っています
…母の日には贈ったので同じにしないとね(^^;


このブログ見てないだろうけど…
お誕生日おめでとう!
心から思っていますよ(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)