pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『ちちぶ餅』で気分上昇!

車で大宮に行く途中、荒川を渡ります

曇り空の川越、橋を渡り大宮になると雨が降ってきました

『このトンネルを抜けると…』なんて有名な小説がありますが、
荒川を越えると天気が一変…面白いですね

車が多くて、ゴーストップばかり
元々車酔いしやすいタチなので、大宮のデパートに着く頃には気分が悪くなってしまいました
心なしか人も多く感じて…出かけてきたことにちょっと後悔してしまいました



でも、デパ地下でちちぶ餅』を発見!

柔らかくておいしいお餅…娘も大好き♡(^^)♡

秩父でも本店と数カ所でしか買えないレアな一品を見つけました

食べ物一つで気分上昇…単純な人間ですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com