pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

介護される私??

この年になると、持病などが増える頃ですが…
最近、ひどい五十肩で悩む友達がとても辛そうです

手が上がらないから着替えもままならない…
掃除をしても、洗濯しても、料理をしても出来ないことだらけですごく落ち込んでいます

いつも朗らかなだけに…辛さが伝わってきます


運良く?未だご主人はリモートワークが多くて、家のことや彼女の世話をしてくれるようです

「介護してもらわないとトイレも行けない」なんて言うくらい面倒を見てくれるようです
…なかなか優しいダンナ様です(^^)


(・ω・)???
我が家はどうだろう?

パパを介護する自分も想像つかないけど、パパに介護される自分はもっと想像がつかない…
熱出して寝込んでいても、「ご飯どーするの?」なんて聞いてくるパパですから(ーー;)

でも近い未来起こることかもしれません

なるべくケガしないように元気でいないといけませんね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)