pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

風車回廊の氷川神社

先日、川越氷川神社まで散歩に出かけました

平日だというのに観光客で賑わっていました(^^)

なかには、初宮参り七五三のお祝いの子までいて…
可愛らしい参拝客も目を惹きます(^^)


川越氷川神社は、夏になると風鈴回廊で有名ですが、今は、風車がたくさん飾られていました



風が抜けるとクルクル回って楽しい気分にさせてくれます


縁結びの風鈴回廊7月2日(土)からだそうです…そちらも楽しみですね


実は川越氷川神社川越スタンプラリーのチェックポイントの一つ
なんだかんだで、すでに10ヶ所以上集まって川越特産品の応募ができました(^^)v

あと少しでホテルの食事券に応募できます
もうちょっと頑張ろう(^^)/


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


koedo.or.jp
www.kawagoehikawa.jp