pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

おひとり様ランチ、修行中

最近、一人ランチができるようになってきました(^^)
コロナ禍のタマモノ…(^◇^;)


特に今は川越駅の西口を開拓中です
かなり敷居の高い店…高価という意味ではなく入りずらい店…も多くあります

その中の一つ、kitchen k

ゆったりした椅子で座り心地は良いのですが、内装が黒く、照明も落とし気味なので一人ランチ初心者にはちょっと緊張して入りにくいお店です
お店の方が親切なので、辛うじて入れました(^◇^;)

週替わりパスタの牡蠣のクリームパスタを頼んでみました


プリップリの大ぶりな牡蠣が三つドンッと入っています

ランチパスタ900円なのに…
パスタの他にサラダ・スープ・ドリンクが付きます
とってもリーズナブル!

サラダもかなりの量があります

隣の方はミックスフライ(950円)を頼んでいましたが、すごいボリュームでした
(カキフライ・白身のフライ・有頭エビフライ)

日替わりランチ(800円)はお肉料理が出るようでした


まだまだたくさんお店はあるようなので、体調とお財布と相談しながら出かけてみたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



r.gnavi.co.jp