pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

数うてば当たる(^^)

また、暑い日になりました
暑いなら暑い日が続いてくれると体が慣れてくるのに…と、愚痴を言いたくなるくらい寒暖差が激しいこの頃です


先日、懸賞品が届きました
応募したことも覚えていない(^^;;

さいたま生協の『春のうれしい小箱』だそうです


人気の五品が入っていました


普段から、目につく懸賞には応募するようにしています
数うてば当たる!
懸賞はそんな物と思っています

買わなきゃ当たらない宝くじと一緒で、応募しないと当たらない
欲しいものが当たったことは、ほぼ無いですが…
当たるというのは、気分が良くなります、嬉しいです(^^)

特にさいたま生協の懸賞は、当たりやすいように思います
応募者が限定されている小さなコミュニティでの抽選だからでしょね(^^)

半年に一回くらい、何かしら当たります…布巾だったりちょっとしたものばかりですが(^^;

私の中では『良く当たる』…になります

全国的な、すごく欲しいものは、なかなか当たらないですが…
小規模の、ちょっとした物でも当たると運が良いんだと思い込めます(^◇^;)

小さな幸せ…ですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)