pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

雨の似合う紫陽花

梅雨入りしましたね

昨日、長靴での帰り道、弁慶の泣き所あたりが痛いなぁと思っていたら…
紫色に腫れ上がっていました

長靴に当たって腫れたのか?仕事中にぶつけたのか?
定かではありませんが、痛くて長靴が履けません( ; ; )
今日は小雨で助かりました


先日、川越八幡宮紫陽花を見に出かけましたが、まだ少し早かったようです
花も少なく、色もまだまだこれからって感じでした


紫陽花は、お天気の良い日に見るより、なぜか、雨あがりや小雨の中で見る方がきれいに見えます
お花が喜んでいるように感じます

昨日も足が痛くてヘトヘトの帰り道で見た紫陽花が、水を得た魚のように輝いていて羨ましいほどでした(^^;

しばらくは紫陽花に元気をもらいながら過ごしていけそうです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)