pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

誕生日ウィーク終了です

週末は、お天気はイマイチでしたが…
誕生日感満載で過ごすことができました


パパは、ケーキを二つも買ってくれました(*^o^*)

フルーツロールは、飾りだけでなく、中のクリームにイチゴなどが入っていてとても美味しくいただきました
そして16cmもあるケーキを3人で食べる満足感…(^^;


チョコケーキも重すぎず、甘すぎず…
二日目にペロリといただいてしまいました…コチラも16cmあります


さすがに二種類を同時に食べられませんでしたが、
甘い物には別腹があるようで、二日続けて食べてしまった自分が恐ろしい…(^◇^;)



娘からは、プレゼントが届きました(*^^*)

私がヘアブラシを探しているのを知っていたのかと思うくらい、ナイスタイミング!
女の子の感は、スゴいですね 

このブラシを使うと髪がツヤツヤに…
美容院帰りのようになって、気分が上がります(^^)


楽しいことが続きすぎて、ちょっと怖い…
今週は浮かれすぎないように、地に足をつけていきましょう(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.antenor.jp