pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

毛利庭園で途方に暮れる・・・

先週末、サントリー美術館北斎を見た後…
ミッドタウンを見て、その後六本木ヒルズに行ってみました

ミッドタウンは、見やすくて、気になるお店を覗いたり、楽しむことができました
でも、六本木ヒルズは、難解すぎて迷子のおばちゃんになってしまいました(><)
行きたいところに行けず、毛利庭園で途方に暮れる…
そんな六本木ヒルズでした(ー ー;)


毛利庭園は、都会の中にあるとは思えないほど緑豊か!
その先に見えるテレビ朝日の中にも入ってみました



その後、ここまで来たなら麻布まで…
東京行ったことない町、迷子旅(^◇^;)

麻布到着記念に…たい焼き?かりんとう???(おみやげ)
悩んだ末に、入口に大きな信楽タヌキのいた『たぬき煎餅』を買ってきました

お店で焼いている手焼き煎餅の名前が、大狸・古狸・小狸など焼きや醤油の種類によって違うのが面白かったです

今度はどこの街で迷子になろうかしら??(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com

www.roppongihills.com