pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

かわいくない…

今日も梅雨寒の一日でした

娘が急に手首が痛いと言い出しました
とは言っても、大したことなさそうな顔なので、つい小さい頃を思い出して…
痛いの痛いの飛んでいけぇ〜!
って、言ってみました(^◇^;)

小さい子には、よく効くおまじない…

でも、そこから20年も経った娘は…
痛いのは飛んでいかない…(-_-)
と、ボソッと一言…かわいくない反応を示しただけ(ー ー;)

小さい時は、どんな薬よりよく効いたのに…20年も経つと効かないらしいです…
賢くなりすぎて、かわいくない反応しか返ってきませんでした
…言った私がバカみたい( ;∀;)

もう少しノリの良い、かわいい反応をしてくれれば良いのに…
つまらない娘になったものです



たまには遊びたいと思うのは母だけなのでしょうかね?
かわいい反応を期待する私が変なだけかしら???


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)