pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

さくらんぼ到着!

待ちに待ったさくらんが届きました

山形県上山市からのふるさと納税返礼品です

もちろん、佐藤錦

ちょっと早いのかしら?
酸味の強いの、甘いの…個体差がありました


思っていたよりたくさん送られてきたので、堪能できそうで嬉しいです(^^)
真っ赤なのは甘いので、争奪戦が起きるかもしれません…なんて(^◇^;)

夏には白桃マスカットも来る定期便なので、まだまだ楽しみが続きます

農家さん、美味しい果物をありがとうございました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.googleadservices.com
kaminoyama-spa.com