pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

小さなお店でランチ!

川越駅西口ランチ開拓中のpokomamaです!

昨日は、『クッチーナタト』へ行ってまいりました!
一人行動が板に付いてきたなぁと少しずつ自信を持てるようになってきたこの頃です(^^)

気づかず通り過ぎてしまうほど小さなお店『クッチーナタト』
ビルの入り口を入ってすぐなのですが、ほんとに分かりずらいです
道路向かいは、歯医者さんでした…入口の写真を撮り忘れました、ごめんなさい


パスタランチがメインのお店になります
サラダ・パスタ・デザート・コーヒーが付いて1000円!
会社の同僚お薦めのランチメニューです

サラダ

パスタが五種類くらいから選べます
お肉と香味野菜の煮込みソースのスパゲッティ

デザート…グレープフルーツのゼリーは果汁たっぷり


美味しかったです(^^)
パスタはもちろん、デザートもしっかりしていて、お値段以上の満足感があるかと思います

小さいお店ですぐ満席になるので、複数で行く時は予約必須かもしれません
カウンターも二席だけなので、昨日は運が良かったのでしょうかね
ラッキーでした(^^)v

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


cucina ta to
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町10-4 サンハイム川越1F
r.gnavi.co.jp