pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

手作り納豆屋さん発見!

お散歩するには暑い日が続くようになりました

日傘が重く感じるこの頃、帽子でも買おうかしら?と悩んでいるところです
帽子は昔から苦手意識が強いので、なかなか決められないかもしれませんね…


越中院付近の散歩中に納豆屋さんを見つけました

なんとなく前から目に入っていたのですが、開いているのかいないのかわからず…素通りをしていました

幟は出ているのですが、中が暗くて、人もショーケースもないので不安になります
でも声をかけると、すぐ出てきてくださったのでホッとしました(^^)

今回は、こちらの納豆を買ってきました

他にパック入りのも売っているようでした

この三角の納豆は、『蔵造りの町並み』でも扱っているお店があります

まさかこの納豆が、住宅街の一角で作られているとは思いませんでした
ちょっと楽しい発見です(^-^)


中院の新緑もきれいです
お天気を見ながら散歩をして、また何か発見したいと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


koedo-natto.rexw.jp
www.00ya.jp