pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

そっくりな物体は…

6月最終日、猛暑が続いています
昨夜もエアコンをつけたまま寝てしまいました

夜中に目が覚めて、トイレから戻ると…
同じ形をした物体が目に入りました
大きいのと中くらいのと…??
メガネをしていないとボヤッとしていますから(^^;;

メガネをかけてよく見ると…全く同じ格好をしたパパとpiko!
左を向いて、足の角度も手の角度も全く同じ…笑えるくらいに同じ(^◇^)

パパと娘の寝相が全く同じで笑えて眠気が消えてしまいました(^^)
親子ってここまで似る?って感じです



そういえば、娘が小さい時も…
昼寝に付き合ったパパとpikoの寝相が同じで笑ったことがありました
その時は、可愛くて写真に収めてしまいましたが…(^^;
大きくなった今では、笑うだけ笑って…
私一人だけの楽しみにしてしまいました(^◇^;)
…写真を撮ったら「人権侵害!」とか言ってpikoに怒られるに決まってますからね

パパとpikoは、ホント似ていて面白い…寝相だけじゃないんですよ(^_-)
いくつになっても親子は似ているんですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)