pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

おだてられて…

七月になったばかりなのに猛暑が続きます

梅雨の紫陽花と一緒に飾ったカタツムリの評判が良かったです

そして次は?クワガタとか?

なんて、おだてられて…ついつい作ってしまいました


夏の昆虫…クワガタムシ
YouTubeを見ながら折ってみました

夏になると子供たちが虫取りをしている光景もなかなか見なくなりましたが…
不動の人気は変わらないのでしょうか…

カブトムシも折ってみましたが、ちょっと納得いかない出来上がりです
…ってかカブトムシに見えない( ; ; )

昆虫は手数が多くて難しいです
もうちょっと勉強が必要なようです(^◇^;)

折り紙は手軽に楽しめて良いですね…脳トレにもなるのかな?


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.youtube.com