pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

梅ジュース活躍中!

暑い日が続いています

朝は、雨が降りそうな曇り空…
今日こそ降るかしら?と思うけど、いつも空振りです

先月末の猛暑日続きを経験したおかげで、近頃の暑さはまだマシ、それほどでもないと思ってしまいます
おかしなことになっています(・・;)

それでもジワジワと疲れは溜まっているようで
夜になるとすぐ瞼が重くなってきます(-。-;


先月漬けた梅シロップが出来上がり、活躍しています


炭酸水で割ると涼やかで、ピンク色が気分を上げてくれます

今年も美味しく綺麗なピンク色にできました!…満足(^^)v

この暑さで家族みんながゴクゴク飲むので、一ヶ月は持たないかもしれません
でも美味しい証拠!(*^▽^*)……自慢の一品です


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




pokomama.hateblo.jp