pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

小さいふのススメ

今日は猛暑日のような暑さでした
でも風が強くて、窓全開にしていると…どうにかやり過ごせたように思います
少しは暑さに慣れてきたのでしょうかね(^◇^;)


先日注文した品の入荷を待ってなんとなく一日を過ごしてしまいました
連絡を待つって落ち着かないですね
結局連絡は、夕方に来たので引き取りは明日以降ですが…

注文したのはミニ財布…パパのお気に入り(^^)
リタイアのお餞別にするようです


これからは、キャッシュレス時代
お財布も小さくなってくるのでしょうか?

パパは小銭入れとして使っていて、カードも数枚、お札も数枚入ります
今時は、携帯とこの財布で大抵のことは足りそうに感じます

でもパパはキャッシュ派…大金はカードで払いますが、それ以外は現金払いです
PAY払いなんて使いません私の方がキャッシュレス化は進んでいます(^^)v

クアトロガッツ『小さいふ』は、デザインも豊富で、丈夫なようです
…一年以上経つ今でもパパの財布はキレイです

先日のauの事故のようなことがあると、現金も少しは持っていないと危険…
『小さいふ』はオススメの一品ですね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


quatrogats.com