pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

武州うどんでランチ

パパと大宮でランチ(^^)

武州うどんあかね』さん

うどん屋さんなのにハンバーグが売りらしく…
メニューもハンバーグセットが多かったです

もちろんパパはハンバーグセット

温かいうどん白飯をチョイスしてました
うどんはみそ汁のように付いてきます(^◇^;)
鉄板にのったハンバーグは美味しそう、ソースも色々選べます
…好みでいろいろ選べるって事らしい

上の方です

関東では珍しく、薄口醤油を使っているので色の透き通ったお汁でした
温かいうどんも良かったとちょっと後悔…


私は、サラダうどん
ローストビーフ付きで豪華な感じ(^^)

氷でキンキンに冷えたうどんではないので、一瞬ビックリ
この手のうどんは冷え冷えが基本かと思っていました
私にはちょうど良かったけど、暑い日に期待していくと「?」と思う人がいるかもしれませんね

うどんも出汁も美味しかったので、大宮ランチの定番になりそうです♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com