pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

小さなログハウス

夏休みになり、散歩をしていると住宅街ではお庭でプールをしているご家庭が多くなりました

子供たちの楽しそうな声でこちらまで楽しくなってきます(^^)

そんな中、喜多院まで来ると小さなログハウスのお店を見つけました
グリーンが飾ってあるのでお店ってわかるくらいの可愛いログハウスです


「Moss&Greens」スグリーンさん

苔玉や苔テラリウム、ミニ盆栽などを扱うお店のようです
販売だけでなく、ワークショップもするようです


なんか涼しげで、吸い込まれるように入ってしまいました…
外が暑すぎたのかもしれませんね(^^;;

涼みに入ったとも言えず…苔玉を見ていると和やかな気持ちになってくるのが不思議でした

入り口に農家さんの野菜や蜂蜜も販売していて、ブルーベリーを買ってしまいました…おいしかったです

ちょっとした癒し空間なお店でした

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


mossgreens.hp.peraichi.com
www.instagram.com